毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#622

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.622 主の記念式 投稿者:翠礼院 投稿日:2003/02/11 02:32 元1世研究生 ♂ 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  ひ・み・つ 神がいても無宗教な人
 14万4千人級以外誰も食べられない乾パンとワインを世界中の会衆で用意すると言うのは、すげー資源のムダだよね(キリスト教会でもおなじものを使って「聖餐式」をやるけど、誰が食べていいとか悪いとか決まってはいない。もちろんワインは未成年者お断り)。1回主の記念式に行ったけど、無意味な儀式にしか見えなんだ。てなわけで私も川柳をば。

 パンとワイン 写真にすれば 省資源

 ハルマゲドン より先に来そうな もったいないおばけ(字余り)

 夜勤終わって帰って来たので、ちとアタマのネジが緩んでいます。はい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る