毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#649

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.649 おじゃまします。 投稿者:マルメンライトソフト 投稿日:2003/02/15 22:27 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代中盤 考えたこと無い
排斥されて10年近くになります。自分と同じ状況の方の話を聞いてみたいと何度も思っていたところこの場所を発見しました。色々読ませていただきましたが内容もよくわかるので楽しいです。これからも覗かせていただこうと思います。今現役風俗嬢として働いていますがそれなりに楽しいです。当時のことを考えると別世界にいた気がします。同じ会衆にいた同世代の子達も断絶や排斥になったと母から聞きます(母は熱心な姉妹です)とても仲良しだった子は開拓者として必要な所にいるとか・・・。排斥されてから何度か集会に行きましたが話が難しく昔あんなに早く開いていた聖書も開けませんでした。やっと見つけた聖句に満足していたのもつかのま周りの皆様は早々と次の聖句に・・・・。聖書を開きながら話を聞く・・ほんとに自分は理解していたのかな〜と考えさせられました。やっぱり自分が学びたいと思わないと無理です。そして、今まで自分が世の中の事にとても無知だった事も分かりました。
なんか長々と独り言になってしまいましたが自分の幸せは自分で掴もうと今は思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る