毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#660

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.660 ズルいエホ証 投稿者:サムソン 投稿日:2003/02/18 06:59      
Bye-Bye ありがとう さようなら 愛しいエホ証よ
ホントちょっといい気分だったよ その分ズルい宗教だね

彼女作りたかったね 淋しかったよ
欲しかったよ
僕のバースディ 今夜バースディ
祝いたかったよ
Wo, 気持ちいいこともそう 不道徳もそう
エホバのため
高級レストランもそう マイカーもそう
エホバのため

ハルマゲだけは 僕のためだよって言ったじゃない
なぜ 来ない来ない来ない来ない来ないハルマゲ

Bye-Bye ありがとう さようなら 愛しいエホ証よ
ほんとちょっといい気分だったよ だけどズルい宗教
Good-Bye ありがとう 心から 愛しいエホ証よ
ずっとこんな日が続けばと 思うほど信じてたのに

全時間の奉仕
本気の奉仕 苦しかったよ
Wo,一日中祈る
切なく祈る 苦しかったよ

僕のせいか?
なんか損した気分なのは
なぜ 来ない来ない来ない来ない来ない楽園

Bye-Bye ありがとう さようなら
愛しいエホ証よ
ホントちょっと狂ってたよ
だからズルい宗教
Good-Bye ありがとう 心から
愛しいエホ証よ
ずっとこんな日が続けばと
想うほど信じてたのに
Bye-Bye ありがとう さようなら
愛しいエホ証よ
ホントちょっと狂ってたよ
その分ズルい奴らだね

http://www.spice.or.jp/~zuhan/xmidi/midi.html
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る