毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#661

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.661 これ既出? 投稿者:サムソン 投稿日:2003/02/18 07:00      
明日があるさ 明日がある           
 若い"僕"には夢がある              
 いつかきっと いつかきっと
楽園が来るだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ

排斥食らった奴がいる
組織に残ったオレがいる
あせることないさ あせることないさ
自分に言いきかす
明日がある 明日がある 明日があるさ

新しい長老はMTS
社会常識も通用しない
これは地獄 これは地獄
なんとか追い出そう
明日がある 明日がある 明日があるさ

ある日突然考えた
どうしてオレはがんばっているんだろう
エホバのため? 自分のため?
答えは風の中
明日がある 明日がある 明日があるさ

近頃のエホ証はと言うけれど
自分の頃よりだいぶまし
大目に見よう 大目に見よう
世の彼女と××××くらい
明日はない 明日はない 明日はないさ

http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/midi/room1/asita_8p_b.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る