毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#67

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.67 夜のクラブ活動報告 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/13 08:33      
行ったのはソウルバーって言われる酒を飲むのがメインで踊ることもできる店
って奴なんですが、なかなかいい雰囲気のお店で、久しぶりにフロアで長時間
踊って楽しんできました。

マスターが私と同い年なんだけど、ディスコに行き始めが中3だそうで、
行き始めの1年の違いで音楽の趣味がだいぶ違うのね。店内でかかって
いるのは60年代後半から70年代前半のファンキーな曲がメインで、
私の好きな70年代中期から80年代前半のステップな曲が少なかったのが
ちょっと残念でしたが、そのぶんリクエストしまくりで、チャイナタウンの
幽霊とかマンハッタン・バスストップとかかけてもらって楽しんできました。

でも、昔一生懸命覚えたステップをほとんど忘れてました。
また1から覚えないと駄目みたい(T_T)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る