毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#671

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.671 聞いて下さい 投稿者:まっつ 投稿日:2003/02/19 16:21 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  20代   
>くみすけさん
こんにちは。はじめまして。
うちの母も、会衆内のことは教えてくれないですね〜。
妹や、幼馴染みの現役(って言っても、この間伝道者おろされて今は集会だけかろうじて行ってる人)から聞くくらいかな?
あたしは今付き合ってる人に全部話してますよ。
一応、あの組織にいたからこの今のあたしがあるんだし。
引きずっているものは大きすぎるから、分かってもらっておかないと後々困るかもしれないしね。

そうそう、この間、母の元彼兄弟が結婚するって話を聞きました。ちなみにうちは10年前に片親家庭になってます。離婚でね。
その彼は今33歳、母より7つ年下です。
以前は同じ会衆だったのですが、6年ほど前に、長老と仲が悪くなったのか、何か問題があったのか知りませんが、別の会衆に移りました。
それからすぐ、母と付き合うようになったのですが、母が4か月後にふりました(爆笑
たった4か月の付き合いだったけど、なかなか悪い種をうちに撒いてくれて行ったようで、イヤな思い出もたくさんあります。
で、その兄弟は悔しいけどなかなかハンサムなんですよ〜。そして、この間、友達から聞いた話だと、母と同じ会衆で、良く母も一緒に温泉とか行ったり、すごく仲良くしていた姉妹がその元彼兄弟と結婚するんですって!
な〜んか、変な感じしません?母は知ってたのかなぁ。
多分、奥さんになる姉妹は昔うちの母が彼と付き合ってたのは知ってると思うんですよ。普通言うでしょ。
それなのに、隠しながらうちの母と仲良くしてるなんて、なんかおかしい友情関係だと思いませんか?
はぁ、何かムカツクんだよな。
JWって狭いよね〜。こんなに近くの人たちが結婚するんだもん。
もっと出会いを広げればいいのにね〜

ま、JWの適齢期の方々が焦ってるのは事実。
ものすごくバタバタ結婚してますよ、今。
でもなぁ、あたしは一回も寝た事ない人といきなり一緒に住むなんてちょっとヒクな・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る