毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#68

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.68 夜遊び再び 投稿者:せんこ 投稿日:2002/04/13 13:50      
悪の道もいいもんでしょ、ゆーじさん♪
更正なんかしなくていいですよ〜、ずっと不良のままで
いた方が人生楽しいですって。

うさぎさん、「今どき」系な音は、好き嫌い激しい音だと
思うので、そんな無理してまで聴くものでもないです(^_^;

トランスだったらおいしいどこ取りして1枚のアルバムに
編集されてる、コンピレーション・アルバムって奴が
結構出てますので、それで聴けますよ。
「trance match」っていうのが一番おすすめかなあ、確か今1〜3
まで出ています。メロディアスで重く速い、反復音の電子音楽、って
ところです。

黒系は、守備範囲外だからよく分からないなぁ、すみません〜。

そうか、理論武装ってまだ青い(若い)って事でもあるんですね、
やっぱオトナへの道は険しいですね。

ところで、私、現役時代キャンプファイヤーへの参加禁止されて
ました、何でも、「火の神」崇拝が起源だからだそうで。
納得全然できなかったけど、同級生の2世の男子がそう言って
来たのでしぶしぶ見学。小5の臨海学校の時です。
って話題、気楽じゃないなあ、失礼しました〜。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る