毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#69

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.69 夜遊び再開??? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/14 06:08 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
せんこさん
>悪の道もいいもんでしょ、ゆーじさん♪
>更正なんかしなくていいですよ〜、ずっと不良のままで
>いた方が人生楽しいですって。
10時に寝て5時に起きる早寝早起きの仕事だから、
たまの夜遊びはしんどいのと、次の日半日死んでるのは痛い! 
でも、またそのうち行って来ますよ。

覚えていたのがチャチャとスケーターとウォークとウォーターゲートだけでした、
それって、どんな馬鹿でも踊れる単純な踊りだからものすごく悲しい・・・
せめてソウルシーシーくらいちゃんと踊れるようにならないと・・・


>ところで、私、現役時代キャンプファイヤーへの参加禁止されて
>ました、何でも、「火の神」崇拝が起源だからだそうで。
これは私も同じでした。
相変わらずキャンプファイヤーは拝火教扱いなんですね。
拝火教なんて誰も知らないのにねー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る