毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#699

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.699 ふふふ 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/02/23 23:10 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
うちゲストブックのぞかせてもらいまたんですわぁ、ふらんさん。

知っているサイトもあったんですけどなぁ、元都市監督のインタビュー
面白おましたえ。
しっかりブックマークもさしてもらいました。
(以上京言葉のつもり)

ララミーさん、あっしの近所で伝道者あんまり見ねえ理由わかりやしたぜ。
あったけぇ部屋で電話伝道してやがったのかい。
電話じゃよぅますます効果ないんじゃないですかね。
あっしなら即電話切りやすぜ。ぶちっとね。
儲かるのは電話会社じゃねえですかい。
(以上、江戸言葉のつもり)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る