毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#713

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.713 最悪の気分・・・ 投稿者:ponta 投稿日:2003/02/25 21:45      
昨日の番組 結局全部見ちゃった。で、フラバっちまってます(T_T)

ジョーさんへ
>本人が壊れてしまって、勝手に「まだJWのままなんだよ」って思ってるのかもしれない・・・などと考えてしまいました。

同感です。っつーか、私は JWに限らず すべてにおいて「勝手に思い込んでる」って印象をもちました。
夢の中に生きていると言うか・・・現実の世界に生きていないと言うか・・・
整形の話でも 何度も「2回だけだ」と強調していたのですが、一度だけ「覚えている範囲では」と言ったのです(←日本語字幕)
じゃ、覚えていない時は??

さふらんさんへ
>マイケルは、JW的ムチを受けたのではなく、一般の虐待だったわけですよね。父親による・・・。

肉体的な暴力だけが虐待ではありません・・・父親には言葉の暴力もあったようですし・・・
気になったのは 兄がMJと同じ部屋に女性を連れ込んでたって話。
子供には無理やり見せたり聞かせたりするのも性的暴力ですから。

なんか・・・書きたい事あるけど・・・今は気分的に書けないなぁ。
買い物なんて 金があるんだからいくらでもどーぞって感じだけど
(買い方は異様だけど)
むしろ「子供は親と居るべきなんだ」なんて正論を本気で言ってるような姿の方が怖かったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る