毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#727

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.727 匂い消し 投稿者: 投稿日:2003/02/28 07:36      
ジョーさんのブンブン振るで思い出した。部屋に匂いが残っている時にタオル濡らして絞ったものを、ブンブン振り回すと匂いが消えるよ

風邪ひいている時には

ショウガ湯…すりおろしたしょうがに、お湯いれてアツアツを飲む。好みで砂糖や蜂蜜いれてもよい。

ねぎみそ湯…みじん切りのネギと適量のミソにお湯注いで熱いうちにふうふうしながら飲む。

玉子酒…卵1個をかき混ぜ(好みで黄卵だけでも良い)、熱かんにしたお酒を注ぎ、砂糖を少々いれて飲む。

これで温かくして充分な睡眠をとってね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る