毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#731

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.731 生活便利帳なのね 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/02/28 22:20 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
数日見てないと『ぶた家の食卓』になってるんですね。
姫はびっくりしてます。

うちの生活便利と言えば、アクリルたわし。
どうだい。こりゃ〜、自分で作れるし。
アクリルたわし作ってると言えばアクリル毛糸くれる人もあるし。
1玉で幾つか作れるしね。

用途は台所でグラスはじめすべてこれで洗う。
台所、洗面台、お風呂場すべてこれを常備してあります。
もうお掃除にはなくてはならないアイテム。
うちの旦那さんたら掃除は石けん+アクリルたわしでやるもんと思っておりやす。
なんでも磨くときはアクリルたわし。うちの必殺アイテム!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る