毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#738

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.738 Re:生活便利帳なのね 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/03/01 22:07 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
> 姫さんやるじゃな〜い

いえ〜っ、どうもです。

> 私も以前使ってた。あれは分厚く編まないで、簡単にモチーフに作れば、ゴミが入り込まなくて洗いやすくていいわね。
> なんでもアクリルたわしですか。私も復活させようかな!

お仲間発見!うれぴーです。
yさんのおっしゃる通り。簡単にモチーフで作っちゃいます。
アクリルたわしないと私は一日も生活できない。
それほど私の一部になってるアクリルたわし。

素朴な疑問。アクリル毛糸じゃなくってウール毛糸で作って使用したら
どうなるのかしらね?まだやってみたことないけど。
強度がないのかな?実は昔編物したときの残りがあるんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る