毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#739

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.739 生活便利長(園芸編) 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/03/01 22:13 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
姫は以前こういうのやってました。
園芸裏技編。
土の中にお茶とかジャガイモの皮をうめて土にお礼する。
これだけじゃないよ。
でっかいビニール袋があったら、それに小さい穴を幾つかあけておきます。
それをブーゲンビリアの鉢にかぶせて屋上に置いてました。
日当たり抜群でした。
なんとちょうど新年の頃にお花がいっぱい咲きました。
ツタンカーメンエンドウも秋に植えて、外に出しっぱなし。
今度はビニールならぬペットボトル。
ジャックとマメの木みたいになってきて。
ペットボトルをどんどん継ぎ足していきました。高くなりすぎて
ピサの斜塔状態になり、近所の人は大爆笑。
でも一応、花咲きました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る