毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#746

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.746 Re:お若いのに!→もう時効ですけど(笑) 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/03/02 13:25 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
>> >アクリル毛糸じゃなきゃだめなの
> だめなんですよこれが。アクリルだからクタットしないし、化学反応でよく落ちます。
> ホコリとりのモップもアクリル使うと化学反応でよくとれますよ。

そうなのか。了解であります。これからもアクリル毛糸編みに励むであります。

> >
おっとぉ〜っ、同様の経験あるであります。
堆肥づくりの中にメロンの種を捨てたら、そのうち芽が出てきました。
土生姜を土に埋めていたら芽を出すどころか何もなくなっていました。
いったいどこに行ったのよ〜っ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る