毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#747

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.747 豚の食卓 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/03/02 14:20 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
こんにちわ。 卵焼き作るとき卵割ってマヨネーズ入れてかきまぜて焼く、ふんわり、おいしくできます。
次に、イカの腸のところ塩からにするのもいいのですが
電子レンジでラップして1分半チンしてお醤油かけて食べてみて、おかずにもお酒のおつまみにもぴったり。ただし刺身ようの新鮮なイカじゃないとだめですよ。
貧乏人ぴゅんぴゅんはお金を使わず安くて簡単料理の名人です。
買い物はスーパーの閉まる30分前に行きます。
けっこう半額ぐらいになってます。広告は必ずチェック安くて腐らない者マヨネーズなんか安ければまとめ買い。お一人様一点の時ほ一度買ってからもう一度買います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る