毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#751

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.751 作ったよ〜 投稿者:y 投稿日:2003/03/02 21:22      
さふらんちゃん例の化粧
たまちゃんの住民票さん。ニラ玉のあんかけ作りましたよ。我ながらなかなかいい出来栄え…これから度々登場です。栄養満点 スタミナ満点 子宝成就→これはもう不可能。

ララミーちゃん。これ一度作って見たいとおもっていたんだ。ミキサーも出番を待っているし。これって究極のムダ無しよね。私好みなのに…
よーし面倒がらずにつくろう。

びゅんびゅんさん。マヨネーズですか、これも挑戦してみるね。

またまた酒の肴を一品

@サトイモの煮物が残ったら、片栗粉をまぶして、油でゆっくり揚げる。ただこれだけです。熱々をどうぞ。
わざわざサトイモ煮て作ってもいいけど、手間かかること省くのがまたいいのよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る