毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#763

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.763 白酒無しの 投稿者:y 投稿日:2003/03/04 00:21      
桃の節句でした。お雛様を飾り、散らし寿司と潮汁を作って、ささやかながら子供の成長をお祝いしました。頂いた桃の花と、菜の花が春らしく、今日は成長した子供より私が一番楽しませてもらいました。なんだかんだ言いながら、子供って親のこと観ているのね〜。

さふらんちゃん、美人やなんてからかわんといて。いけずぅ〜。

気を取り直して今日も一品  <タコぶつガーリック>

@にんにくのみじん切り少々、濃縮めんつゆ、水、各小さじ1、ガーリックパウダー少々をあわせ、たこのぶつ切り適量をいれてあえる。

Aレタスをしいて器に盛り、水でもどしたワカメと刻んだ小ネギをあしらう。
おひとついかが?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る