毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#77

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.77 そっか、屁理屈ですよねぇ 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/16 15:42                  
思い返せば、屁理屈から生まれた禁止事項ばっかりでしたよねぇ。

私なんて理屈がわかってないのに、右向け右っていわれて
回りが右を向けば右を向いてたんです。
ほんとボケうさぎでしたー。
ゆーじさんすごい!(私が知らなさ杉の木?)

ろうそくの炎の前に聖書とものみの搭だなんて、魔よけっぽい事を
やってた時もあったんですね。
炎の中に悪霊がいるとか、ゆーじさんが小3までお誕生会OKだった
とか、私はじめて知りましたたよう。
組織の歴史で、十字架、誕生日、クリスマスがOKだった時もあった
って学んだけど、身近な事ではなかったんです。
聖書ベースの屁理屈の理由付けがけっこう巧くて、しかも外見が
クリスチャン的で、憧れて入ってくる人も多かった時代でした。
だめだー、完璧にだまされちゃったパターンですね。
自分で自分を笑っちゃいますぅ。
これからもボケまくると思うんだけど、付き合ってねー(^_^;)


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る