毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#779

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.779 カレールー 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/03/05 15:16 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
カレーとなったらもうどうにも止まらないぐらい好きな姫です。

> 姫さん>
> 私もダッシュかけます。
> 大箱158円って安い方?普通?

う〜ん、ゴールデンカレーは158円だったら安いほうかな。
この前148円だったから速攻買いました。
その他のものでよく特価やるのは148円以下だったら買います。
よく特価でやってるものとなかなか特価でやらないものがありますね。
カレーのお姫はなかなか特価でやらないものを狙っています。
だからついダッシュしちゃうわけ。

ちなみに自然食品の店で扱ってるカレールーもいろいろあります。
普段使わないけど、ムソーのインドカレーだったかな。
けっこういけます。奄美のカレーも美味しかった。
普通のスーパーで扱ってるものでフレーク状のものがあって、
それも美味しいです。
やっぱり値段はただ取らないです。

カレー作りを極めるにはいろいろですね。
いろんなお店のぞいてカレー修行した気になります。
修行してるんじゃないの。した気になってるの。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る