毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#798

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.798 Re:意見!! 投稿者:まいける 投稿日:2003/03/07 23:19 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた   宗教はもうこりごりな人
兄弟、私の目の中にあるわらを抜いてください。そうすれば私はあなたの目の中にある垂木を抜いてあげましょう(笑)→深い意味はない。

おれも15歳ごろにネットしてたら、おんなじこと言ってたかもねぇ。いや、もっと罵詈雑言の限りをつくしてたかもしれんなぁ(^^; でもね、僕ちゃん、どんなに腹が立ったとしても「個人の人格」を攻撃するのはどうかなぁ? おかしい、間違ってると思うのなら、どこどこに書かれている○○ってとこは〜〜〜の理由でおかしいと思う。という具体的な事柄を提出しなきゃね。あなただって「エホバの証人は間違ってる、ヘンだ」とだけ言われたら、「どうして?、具体的にどういう理由でそう思われますか?」って聞き返すでしょ? それと同じだよ。

ps ここは気楽な話専用だから、書く掲示板は選ぼうね。それにレスするオレも俺だが(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る