毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#801

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.801 Re:意見!! 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/08 01:08 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる  ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
あえてこの掲示板でレス致します

私はあなたと同じ2世の現役JWですが、
一言言わせて貰います

> 僕は15歳です。エホバの証人の公式サイトをみているとき偶然このページを見つけました。

だからインターネットを避けるようにJW組織は勧めているわけです
それを好奇心から?見たあなたは組織の指示に従わなかったのであり、
このサイトを批評する資格などないはずです!

>あなた達は元々は僕たちの仲間だったんですよね。僕は信じられないです。同じ2世として恥ずかしいです。

15歳でこういうサイトを見て、軽々しく発言するあなたの方が、
私から見ると同じ2世として恥ずかしいですね・・
あなたは組織の提案に従わずに、このサイトを見続けたわけです
優等生2世のおつもりかも知れませんが、あなたはもうすでに組織の
指示に反する行動をしていながら、尚投稿までしている・・
もう同罪なのですよ・・
表向きはJW内で良い子で通っているかもしれませんが、今回の行動であなたが表裏のある典型的なJW2世であることが、手に取るように判ります・・
それにあなたはJW組織の何を知っているというのでしょう?
もっともなことを言う前に、JW組織のことをよく研究してから、
自分のコメントを述べなさい!

>完璧にエホバの組織を馬鹿にしています。こんなページをつくるなんて・・・。

その組織が大いに馬鹿だから、こういうサイトが出来たのです!
JW組織が神の組織なら、何故これほど多くの仲間たちが傷つくままに
問題を放置しているのでしょうか?
長老たちが権威を乱用し、会衆内で気に入った人々だけを優遇しているのは何故ですか?
問題を容認、放置、隠蔽してきて、自分たちはエホバの清い組織だと
思い込んでいること自体が重大な誤りなのです
JW組織は、根拠のないつくり話、悪意ある中傷と言うでしょう・・
しかし真実を覆い隠しているのは、JW組織のほうです
都合の悪い話を隠すことで、清くみせてきたのがJW組織の真の姿なのです・・そして闇の部分を暴露した多くの兄弟たちを迫害し、追放処分することで、体裁を繕ってきたのがJW組織なのです

>確かに2世は自分の信仰を確立するのはたいへんですが、ちゃんとできる人がたくさんいるんです。元の人たちが壊れたのはあなた達の信仰、個性、自分の意志が弱いからです!!それを組織のせいにするのは変ではないですか?あなた達の壊れた頭で考えてみてください!!

あなたはこれまでの15年間で、どれほどの信仰の試練に直面してきましたか?どれほど苦しい問題を経験し、それを克服して、この発言が出たのでしょうか?
私はあなたがそれほどの信仰の厳しい戦いを経験してはおられないと
観察します
もし経験してきた、もしくは現在も試みに遭いながら信仰を保っているのなら、こうした言葉が心から出ることはあり得ません

もっと勉強してからネットで発言しなさい!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る