毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#804

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.804 フラッシュ職人 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/03/08 01:37 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
サムソンさん
>MIDIどころか、原曲そのまま使うってのはねえ。。。
2ちゃんねらーは怖い物知らずですからね。
もし相手に迫害されたら団結して総力を挙げて反撃するし、
これも一つの文化ですね。

>しかしこんなの誰がどうやって作るんですかね。
2ちゃんねるのAA板のフラッシュ板の
アスキーアート職人とフラッシュ職人の合作ですよ。
いい作品作るとみんなに「神!」って言われるから楽しいと思いますよ。

>結構簡単に作れるもんですか?お金になるもんなんですかね。
AAもフラッシュもやったことないからなぁ、正直わかんないです。
絶対金にはならないですよね。自己表現の一つだと思っていますよ。


目覚め太さん。
相手の年齢配慮しようよ。かわいそうじゃん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る