毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#807

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.807 キツク書いたのは・・・ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/03/08 07:14 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる  ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です

ゆーじさん

>目覚め太さん。
>相手の年齢配慮しようよ。かわいそうじゃん。

失礼しました。
ですが、今回あえてキツク書いたのは・・
何よりも私が現役JWだからです
現役だからこそ、現役には言えるのです!
そしてそれはこの若者の為でもあると思っています

JW問題に年齢は関係ないと思います!

確かにかつての私も、この若者のように感じていたのは事実ですし、
反論したくなる気持ちも理解はできます。

でもね・・
ああいうカキコはまずいでしょう・・

まず第一に、JWでは若者だろうが年配者だろうが、背教者サイトへ書き込むことは、審理問題の対象になり得ます
実際、年齢に関係なく審理問題で排斥する組織なのですから・・
ご承知のとおりです

動機は純粋な気持ちであると承知していますが、好奇心で、善意?で、
あるいは中途半端な気持ちで、サイトを閲覧し、そして投稿までしては・・・
それに伴うリスクが、この若者には重過ぎると感じたからです・・

それなりの心構えで来られるなら、堂々と迎え入れることはできますし
私は有望な若者がJW内に出てくることは本望であります

少々手厳しいことを書きましたが、JWに子供も大人もありません!
あなたがJWとしてすくすくとやっていくお積りなら、もう二度と
このサイトへは訪問しないことです!
それがあなたの為になります!
ですが、あなたが興味本位ではなく、真剣にJWについて考えているのなら、このサイトはあなたに様々な情報を与えてくれるでしょう
もう一度、よく考えてから行動してください
自分の歩みをしっかり見守って、それが賢くない者の歩みではなく、
賢い者の歩み方であるように・・・

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る