毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#813

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.813 Re:奉仕している夢zzz 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/03/09 20:20 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
> 現役の頃時々見てました。
> 家の人が証言をとてもよく聞いてくれて雑誌もボンボン出る夢。
> 奉仕が終わって帰ろうとするところでいつも目が覚めました。
> 夢を見るのが月末だと時間や雑誌数を記入したくなるくらいでした。

私も現役時代、似た夢見てました。
時々、夢の中でものみの塔の予約取るんです。
予約なんて滅多に出るもんじゃなかったからでしょうか。
『ものみの塔の予約』なんてかなり懐かしい言葉ですね。
奉仕報告用紙に予約1と書きたいけど、夢だから悔しいと思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る