毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#814

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.814 あぁ花粉が 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/03/09 20:46 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
風が強い一日でした、少しづつ春の気配が感じられる今頃一番うれしい季節なのに、花粉症の私には一番きつい時期になってしまいます。もう40年近く花粉症に悩まされてきた私です。
まだ、花粉症という言葉もしらなくって、ただ、毎年春のなると鼻風邪をひいてしまう、今年こそ気をつけて風邪ひかないようにと思っていました。でも、新学期になり生徒手帳用の写真を撮す頃はもう鼻の下が真っ赤になり皮が剥けて薬でピカピカになっていました。約20年前頃から花粉症ということがわかりました。
奉仕の時も目はショボショボ鼻ズルズルでマスクの下に鼻紙を筒の様に丸めて鼻の中につっこんで歩いていました。(笑)今は、病院で注射を打ち薬も飲み、漢方もいろいろやってはいますがなんとかして〜。薬で眠くて立ったままで眠ってしまいそう。
日本中の杉の木を切ってしまいたい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る