毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#818

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.818 私の時代の15歳 投稿者:マルメンライトソフト 投稿日:2003/03/10 11:12 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気   
15歳って中3か高1ぐらいですよねえ
私は高校進学の時通信制がブレイクしていました 開拓に取り組みやすくするためにです 周りの反応はとてもよく「あの兄弟はすばらしい」みたいな感じ 女の子なら女子高 しかもレベルの高い高校!!私はおバカだったため共学のとこにしました けっこう冷ややかな目で見られましたが補助開拓なんかしちゃうと名誉挽回で褒められる褒められる ステージでインタビューなんかされちゃったりして 
周りの不活発な人たちを批判して「私はあんな風にならない」って思っていました 
若いっていいなあ


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る