毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#819

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.819 猫を見逃した・・・ 投稿者:ジョー 投稿日:2003/03/10 11:20                  
お久しぶりです、みなさま。しばらく(といっても3日)見ないでいると、ものすごい展開になってましたね。
「議論するぶた」の登場、おおお、タイムリー。15歳の少年の書き込みから始まった議論、短い間にすごいっす。
でも、でもね、私がイチバン気になったのは「猫」の画像が見れなかったこと。
ぐすん。猫なんてあちこちで見かけるものなのに、なぜ見たがるかって? みんながゆってるからさ! 私も見たかったー
花粉で脳がやられてるのかな、頭わるいこちゃんのジョーでした。
>ゆーじさん、お手すきの時でいいです、見せてちょー、ぷりーず
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る