毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#825

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.825 Re:閑古鳥 投稿者:ジョー 投稿日:2003/03/12 10:54                  
さふらんさん、どもども。
私も<議論ぶた>真剣に読みすぎ、ちょっと疲れちゃいました。
思わず感想とか言いたいなーって思っても、「横レス」だと怒られそうだし、中途半端だとますます怒られそう。もんもんしちゃった。
自分に甘い、ほにゃらら元2世なので・・・(後ずさり)
でも、すごく勉強になっただよー。これからも楽しみにしてるだよー。
さて、「陽のあたる場所」って、エリザベス・テイラーのでしょうか?
ここに情報があるのでお知らせしますね。見た人の感想までのっている、とても便利なサイトです。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
私もまだ見ていないので、ツ○ヤで探してみようかなー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る