毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#827

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.827 Re:閑古鳥→映画情報 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/03/12 12:09 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
> もう、<夏休み>も、<昼ぶた>も、閑古鳥が鳴いちゃって・・・。

> そう言えば、今日<日の当たる場所>というのを、BSでやっていたのですが、<議論ぶた>に気を取られている内に見逃してしまいました。どなたか、<日の当たる場所>と言う> 教えてくれませんか?ご存じの方・・・。

『日のあたる教室』なら知ってますが。(笑)
ホランド先生っていう他に見た方ありますか?

見て良かった映画ですが。
『ギルバート・グレイプ』ダウン症の弟を持つ兄貴の話。
『がんばれリアム』昔のイギリスに住むあがり症の少年の話。
『アイ・アム・サム』知的障害を持つ男性が子育てをする話。
 うちは夫婦で泣きました。
『日のあたる教室』もそうですが、どれもグッとくるものがあります。

↑の4つは涙もろい人ならうるうる来ますよ。
映画好きのさふらん姐さん、泣いてみますか。
もう見て泣いちゃったかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る