毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#829

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.829 Re:閑古鳥→映画情報 投稿者:ジョー 投稿日:2003/03/12 14:36                  
姫さま、おひさしぶりぶり、ぶりの照り焼き〜

>『日のあたる教室』なら知ってますが。(笑)
>ホランド先生っていう音楽の先生が出てくる映画。けっこう良かったです。
>他に見た方ありますか?
見ましたよ〜 これ、私は映画館で嗚咽しそうになりました。
滝のように号泣して恥ずかしくなりました。

他の3本もいいっすよね〜
去年公開の「アイ・アム・サム」は、サントラCDも素晴らしいです。
ビートルズの名曲をいろんなミュージシャンが歌っていて、素敵。

泣ける映画といえば、「ニューシネマパラダイス」も号泣した1本です。(映画館で嗚咽しそうになるのをこらえると、とっても苦しいっす)
みなさんの「泣ける映画」教えてください〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る