毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#836

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.836 映画じゃないが 泣 い た 投稿者:白雪姫 投稿日:2003/03/13 00:27 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
子供の頃、漫画で『はだしのゲン』がJWの子供の間でも大流行しました。もちろん、一般の子供たちの間でも広まりましたが。
もうそりゃ〜っ泣けました。こんなに泣いたものはないと言うぐらい。
1世の親たちはいい漫画だからと反対する人はありませんでした。
70年代の思い出です。

JWの伝道者が登場するドラマが放送されていたのと同じ時代のことです。このドラマは途中から伝道者が出てこなくなったそうです。
放送局に文句を言う人があったのかもしれないとね。と当時皆さん言ってました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る