毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#848

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.848 発見! 投稿者:ジョー 投稿日:2003/03/14 18:31                  
さふらんさん、残業のひとやすみです。

見つけましたよ!メラニ−・グリフィスで探したら、ありました!
「刑事エデン/追跡者」(1992アメリカ)です。
内容も、さふらんさんの言ってたとおり。
当時の評価として、「刑事ジョン・ブック」の亜流とありましたので、当時もよく似ていると思われてたようですね。
普通の生活をしている刑事が、異文化・違う宗教のコミュニティの中に入っていき、そこでのロマンスあり、っていうパターンが似ているらしいです。
残念ながら私は見ていないので、「MY観たいリスト」にいれておきまーす。
さて、週末はこちらにこれないので、また楽しみに月曜を待とうっと。
(自宅でも読むことは可能なの。とんでもなく遅いけど)ではー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る