毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#859

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.859 心に残る映画 投稿者:サムソン 投稿日:2003/03/16 23:46      
この映画泣けました。
http://ww6.tiki.ne.jp/~bljoe18/html/review/spitfire.htm

邦画ではこんなのが好きです。自分の経験とダブルところもあるので。
http://www.bidders.co.jp/item/6039391

戦争映画なんかも結構好きです。戦国自衛隊なんか、くだらないといえばそれまでだけど、なんか面白いですね。ファンページまである。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~duke/sengoku/

二百三高地は感動ものです。
http://toshi-joe.tsukaeru.jp/203.htm
さだまさしの原曲が聴けます。
http://www4.ocn.ne.jp/~namino/sakimorinouta.html
彼は仏教に造詣が深いようですね。
http://www4.ocn.ne.jp/~namino/204.html
http://homepage1.nifty.com/rena-emu/tokino.htm


おしえてください
「この世」で生きとし生けるものの
すべての命に裁きがあるのならばぁ〜
海は死にますか 山は死にますか
風はどうですか 空もそうですか
おしえてください

       私はしょっちゅうエホ証について考えます
       信者が等しく抱いた悲しみについて
       奉仕の苦しみと 裏切られる悲しみと
       辞める苦しみと 離れる悲しみと
       現在(いま)の自分と

     答えてください 「この世」のありとあらゆるものの
              すべての生命に裁きがあるのなら
             彼は死にますか 彼女は死にますか
              夏が去る様に 冬が来る様に
              みんな逝くのですか?

わずかな生命の きらめきを信じていいですか?
この世の終わりの望みといったものを
去る人があれば 来る人もあって
欠けてゆく会衆も なんとか持ちこたえる
なりわいの中で

    おしえてください 「この世」に生きとし生けるものの
       すべての生命に裁きがあるのならば
       海は死にますか 山は死にますか
       春は死にますか 秋は死にますか
       愛は死にますか 心は死にますか
       私の大切な友達もみんな
       逝ってしまいますか

              海は死にますか 山は死にますか
              春は死にますか 秋は死にますか
              愛は死にますか 心は死にますか
              私の大切な家族もみんな
              逝ってしまいますか
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る