毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#861

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.861 えっ、金城くん? 投稿者:ジョー 投稿日:2003/03/17 12:02                  
月曜だわ。
●サムソンさんの<泣ける映画>ずーっと気になってた映画です。
「この森で、天使はバスを降りた」けっこうコンスタントにレンタルされているらしく、思い出して探すと、誰かに借りられてるのよね。
大林宣彦監督の尾道三部作とか、「戦国自衛隊」とか、同じ年代と推測しました。このへんは見てます。その時代で。懐かしいなあ。

●さふらんさん、「リターナー」の撮影をご覧になったんですね!
うらやましい。。。私は試写会で見たのですが、金城くん、かっこよかったですよ〜 映画そのものは、SFで未来から来た少女(鈴木杏)が世界を救うために過去に戻って歴史を変えようとする話。日本映画で、この手のを違和感なくかっこよく撮れるようになったと感心しました。

>どなたか、映画の撮影や、テレビドラマの撮影を見た方いらっしゃいますか?
映画の撮影ではないのですが、ドラマの撮影によく使用されるビルで働いていたとき、「いいひと」の撮影で草なぎ剛と京本正樹、タイトル忘れたけど松たか子との恋愛ものドラマの時の木村拓哉、ショートカットの頃の内田有紀。木村さんの時は、仕事放り出して、あちこちのオフィスから女性が大挙して見にきてました(あ、私もか)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る