毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#870

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.870 まじめもーど 投稿者:ジョー 投稿日:2003/03/18 16:01                  
いつになく、真面目でシリアスなジョーでした。

こんな雰囲気ですが、さふらんさんにレスしておきます。
当時の木村さんは、細くて少年のようでした。まだ、工藤静香と結婚する前、つまり朝のロケだったので、早めの出勤者は見れたわけですが、後からすごく面白かったのは、京本正樹さんです。彼は足を組んで椅子にすわって出番待ちしていたのですが、大きな手鏡を手にして、ずーっと彼のトレードマークのもみ上げのカールを気にしていじってたんです。あれは笑ったなあ。ものすごく念入りだったんで。くす。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る