毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#876

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.876 祈り 投稿者:ぴゅんぴゅん 投稿日:2003/03/20 00:49 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
ララミー様 お気遣いありがとうございます。なんとか、仕事に行っております。ジョーさま 私もJWの時は何か事が起こるとハルマゲドンに突入かしらと思っていました。また、今から思いますとJW時代は余り祈っていませんでした。祈る暇もない位忙しさに追われていた様に思います。本当は神と自分の関係を深める為に自分を見つめ瞑そうし祈る事が大切なのに、、、
今、私の祈りは誰に祈っているのか?神に?仏に?自分でもよくわかりません。ただ、どうか、みんなが幸せにと祈るだけです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る