毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#880

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.880 がんばれ〜〜♪ 投稿者:まいける 投稿日:2003/03/21 23:03 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた   宗教はもうこりごりな人
ペコイチさん、僕からも口出しを・・・(笑)
あいさんの作戦でしばらく行くのがいいと思います。挨拶くらいは出来る仲になったら、「今日は何時までお仕事ですか?」とか「お休みは何曜日ですか?」とか聞いてみるのもいいかも。名札はしてると思うので、名前で呼んであげると全然印象度が違うはずです。で、そうやってだんだん親しくなっていって携帯の番号を聞き出せればこっちのもの(^^) 

あ、それとその前に、左手の薬指はチェックしておいたほうがいいですよ(笑)意外な人が人妻だったりしますので(^^;;
人と人の出会いなんてどこに転がってるか分かりません。チャンスがあればどんどんアタックしないとね(^^) 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る