毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#891

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.891 Re:矛盾 投稿者:サムソン 投稿日:2003/03/25 08:36      
> どうしてなんだろう?どうしてだか、分かる人、分析できる方います?いたらお願いします。

JW体験とダブるからではないでしょうか。ハルマゲドンが来るまではと「欲しがりません勝つまでは」をやっていたわけですから。敗戦によってすべてウソと分かった、単に利用されていただけだった、というようなところも似ています。
http://www.kamatatokyo.com/gen/dna/source/34.html
http://www.asahi.com/edu/lookback/028.html
http://www2.tokai.or.jp/isya/souko/gyokuon.html
http://kan-chan.stbbs.net/docs/shusen.html


戦いを学ばないはずだけど勝利の歌なんてのもあったし。
http://www7.ocn.ne.jp/~nekonozo/midi_171.html
(伊庭さんとこのMIDI)

ただ日本軍部の最高指導者は死刑になりましたが統治体が責任を取ることは今後もあまり考えられないでしょう。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る