毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#90

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.90 ハニーちゃんナイト 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/22 21:49 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
せんこさん
ハニーちゃんナイトは大成功だったみたいね。
ハニーちゃんは初めて知る世界でぶっ飛んだんじゃないのかな? 
いい曲を聴きながら体を動かすと気分がいいからね。
仕事のストレス解消に最高だよね。
ハニーちゃんにはぜひ70年代ファンクの世界も知って欲しい(^_^;)

>次の日は突然の休日出勤でしたが、みょ〜なハイテンションで
>乗り切っちゃいました。
元気だよなぁ。私だったら完全に死んでますよ。
つーか、明日仕事だからキャンセルってなりますね。
若いときは遊び優先だけど、オヤジになると仕事優先になるから
しかたがないんだけどね。


うさぎさん
>あれは絵本じゃないですもん。恐い本ですよねえ。夢でうなされそうです。
夜寝る前のおはなしが「イサクは父親のアブラハムにいきなり殺されそうに
なりました」とか「ソドムとゴモラの町は火と硫黄が天から降ってきて全員
滅ぼされて、ロトの妻は塩の柱になりました。めでたしめでたし」の世界だ
からねぇ。子供の心の情操教育上最高の本でしたよ。これで悪夢を見るなと
言う方がおかしい(苦笑)

>でもさ、ずるいですよねえ。私も開拓やってたからそう思うんだけど
>子供がうんざりするほど毎日研究やって時間を入れるなんて・・・
親と子の聖書研究の奉仕報告が35時間以下だと「ちょっと少ないんじゃない
ですか」と長老に注意され、50時間以上だと「ちょっとやりすぎですね」と
注意されるから、実質は組織命令で強制的ですよ。だから毎月42〜48時間位
でしたね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る