毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#911

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.911 Re:Shall we ダンス? 投稿者:ジョー 投稿日:2003/03/28 12:44                  
> 友人に勧められて、昨日ビデオを借りて見てみたら面白かったです。(タラちゃんみたいな言い方・・・)
> 竹中直人、いい味出してましたね。
> ファンになっちゃいました。
ララミーさま、私も竹中直人、好きでーす。
これ、ハリウッドでリメイク版を作るそうです。
どうやら、草刈民代をジェニファー・ロペス(セクシー美女な有名歌手であり、最近はやたら映画に出てます)、役所さんをリチャード・ギアが候補になっているのだそう。
あのプラトニックな恋愛部分は、草刈さんと役所さんだからできるのに、ジェニロペもギアも、どっちかというとセクシーダイナマイツ。
ひょえええ〜って感じです。(竹中さんと渡辺えり子の役にすべし)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る