毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#917

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.917 僕も楽しみにしてます。 投稿者:まいける 投稿日:2003/04/03 21:40 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた   宗教はもうこりごりな人
>動物のお医者さん
ドラマ化楽しみですねー。最近は全く連ドラを見てなかったのですが、これだけはしっかりとチェックしようと思います。番宣で流れてたのですが、チョビは漫画で出てくるのとそっくりですよ(^^)

>さふらんさん
うちの実家にいたネコもお風呂の蓋の上が大好きでした。風呂が狭いのに、ネコを濡らさないように身体を洗うのは大変でしたよ(笑) 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る