毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#924

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.924 動物のお医者さん、少林サッカー 投稿者:MANA 投稿日:2003/04/04 23:42      神がいても無信仰な人
 動物のお医者さんは、原作がとても面白いので、ドラマ化が楽しみである反面、「原作を超えられるのか?」と心配でもあります。
ジョーさんのおっしゃる、ミケの関西弁とかヒヨちゃんの必殺キックとかを、どうやって実現するのか、お手並み拝見 ですね。

> さふらんさん
 「動物のお医者さん」は古本屋にもけっこうありますので、原作も一度お読みになってみてはいかがでしょうか?それと、
同じ作者が某青年誌に連載していた「おたんこナース」もおもしろいですよ。


 「少林サッカー」、私も友人に勧められてしぶしぶ見たんですが、「ありえねえ!!」的な場面満載で、面白かったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る