毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#93

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.93 絵本代わり 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/23 03:38                  
☆ゆーじさん
やっぱりそうですか。今の「聖書物語」もほとんど同じような内容だから、恐い思いをしてる子は増えつづけているのでしょうねぇ。寝る時も教えるようにって、組織命令ですもの(苦笑)
まさかそういう時間も、毎月42〜48時間位の奉仕時間の中に含まれていたわけではないですよね。いや、お母さんたちの中には含める人もいそうな気がする・・子供たちには迷惑な話しですよねぇ(T_T)

☆せんこさん
フジロック・フェスティバル・・えっと、知らないんだなあ(泣)
ドイツ系の激しいの限定クラシック・・んっと、聴いたら分かるかも
申し訳ありません(>_<)
今んとこ70年代ソウルミュージック勉強中です(笑)
そのあとトランスね♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る