毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#94

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.94 フジロック・フェスティバル? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/04/23 17:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
せんこさん
へー、ハニーちゃんはトランス好きなんだ。以外でした。トランスって深夜の
ラジオでもあんまりかからないからそれほど知ってるわけじゃないけど、基本
的にメロディアスにビートの入っている系の曲は好きですよ。ビートが早すぎ
るとメロディがいくらよくても乗れないからしんどいけどね。

>ちなみにドイツ系の激しいの限定ですが
ミュンヘンサウンドとかユーロビートとかの系列は相変わらず健在なんだね
そのうちレンタルしてトランス音楽聞いてみよう。
トランスでメジャーなアーティストって誰なの?

>クラシックも好きですよ。踊れないけど(^^;
この場合のクラシックは何をさすの?
ベートーベンやモーツアルト。なわけはないよな(^_^;)

第2回ハニーちゃんナイト、行けたら行きたいな。
うまく仕事のタイミングが合ったらよろしくねー。

うさぎさん
>やっぱりそうですか。今の「聖書物語」もほとんど同じような内容だから、
>恐い思いをしてる子は増えつづけているのでしょうねぇ。寝る時も教えるよ
>うにって、組織命令ですもの(苦笑)
「失楽園から復楽園まで」の挿し絵って当時の挿し絵としては最先端だったん
ですよ。(今見ると超ださださですけどね)今の「聖書物語」もやたらリアル
でしょ。リアルな悪夢にうなされてる子っていっぱいいるだろうなぁ。
子供は親が間違ったことをするはずがないって親を信じてるから、
ひたすら神に祈りながら「聖書物語」の悪夢に耐えているんだろうね。

私は子供の頃から、ずーっとお目目ぱちぱち、ほっぺたぴくぴくののチック症
だったのね。んで、医者に行って私が思いつく原因を全部言うと、医者はすぐ
にわかってくれて親の宗教教育が原因だって言ってくれたんだけど、母親は血
相を変えてそれを全部否定してさ、そしたら医者もさじを投げてしまって、私
は原因不明のチック症って事になってしまいましたよ(苦笑)

そんでJWをやめたらチック症はすぐに治っちゃってさ、
そんな自分の体の現金さに爆笑でしたよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る