毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#95

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.95 チック症 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/24 19:00                  
ゆーじさん、私も長い間、心のチック症だったかもしれないです。
うぅっ、なおって良かったねえ、爆笑なんて書いてるけどけっこう
重い荷物を背負ってたんですよねえ・・・

> 子供は親が間違ったことをするはずがないって親を信じてるから
> ひたすら神に祈りながら「聖書物語」の悪夢に耐えているんだ
> ろうね。
大人でも悪夢にうなされることがあるのだから、幼い子供には酷で
すよ。辛いなあ。いつまでも忘れられないですよねえ。

私の友人で「嘘をつくとカラスに目をつつかれる」っていう聖句を
呪文のようにお母さんに言われつづけて、この聖句が演壇から読まれ
た時に気持ち悪くなってトイレに駆けこんだ事があるって言ってました。(中学生の時かな)

私にも気持ちが即暗くなる聖句があったのだけど、JWやめたら意味がないことばに思えたっていうのがあります。
えへっ、私の場合は心も現金だったのね(大汗)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る