毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#97

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.97 かる〜い話し・・じゃないかな? 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/26 02:31                  
ごめんごめん、ここは気楽な話し専用でした。
よっしゃまかしとき!(いきなり関西弁)

といってもなあ〜
70年代が青春の私は、トランスマッチ3を聴いても
うるさいだけにしか聴こえない超ダサダサだし
(せんこさんごめんね、トランスは私には無理でした
他に楽しい事を何か教えてください)

筋肉痛同様に1日遅れ、いや3日遅れでやってくる疲労も
悲しい〜っです(>_<)
声だけは可愛い若いと言われる私が、なぜか今日は
青江三奈状態(いいです皆さんわからなくても)
まだ、もんたよしのりレベルまではいきませんが、
女性高音ボイスアーチスト全盛時代だっていうのに
ハスキー(犬じゃないよ)ボイスに近い声だなんて
若いフリもそろそろ限界かもですね。
・・・・ぜんぜん気楽じゃないジャ〜ン。
うがいして寝ます。
すみません、軽くしようとすると意味不明になっちゃうかも。
無視して通りすぎていってね〜(^ ^;


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る