毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#971

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.971 Re:くだらない話 投稿者:大空の浪人 投稿日:2003/04/12 20:55 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです B型 40代中盤   
> 今テレビでアメリカでの殺人事件の番組をやってたん
> ですけど、アメリカの懲役刑って900年とかあり得る
> んだったら、その後すぐに死んじゃったとして、
> 生き返ったとしても服役しなきゃダメですよね?
> しなくて良かったらおかしいもん。
☆いやいや,「死んだ者は自分の罪から放免されている」という理念が根底にあるので,寿命を越えた刑期は要するに「生きてシャバには出られない!」という意味なのです。実際には死刑の是非を巡る議論に対する抜け道の,終身刑なのでしょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る