毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#99

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.99 Re:音楽 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/27 04:35                  
>そうだ、うさぎさん、前述の「oasis」ってバンドの、
>アルバム「morning glory」より、
>「roll with it」って曲の歌詞、元JW的にいいですよ☆
あっりっがとー!
聴いてみます。私も元気もらっちゃおうっと☆

私のCDコレクションは偏ってて元気がでないものだったんです。
「elic clapton」「boyzUmen」「baby face」「LoveRing」
あとはクラシック。嫌いじゃないけどいつも聴いていたいもの
ではなかったようで埃をかぶってます。
だから70'S Discoとかはカルチャーショックもいいとこでした。
私ってこういうのが好みだったのね、みたいな (*^^*ゞ
これからは自分に正直に好きなものを見つけて幅広く楽しむんだぁ。
視聴しまくりま〜す(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る