毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#995

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.995 現役の訪問 投稿者:ジョー 投稿日:2003/04/23 14:20                  
ララミーさん、まだ来るんですかー
インターホンで判別できるから、無視できるとしても、ユウウツですよねー
私のところにも数年ぶりに記念式狙いで毎週決まった時刻に、キモチワルイ声の知らない長老だとなのるやつ(たぶん新しく来た人でしょう)から何度も電話がありました。
いつもは留守電にしていて、確認してから出るんだけど、たまたま人から電話が来ることになってたりして、出ちゃったんだよねえ。
でもね、記念式終わったら、あーた、ぱったり無くなったわさー

「あの、エホバのね、愛ある取り決めでね、」って、ねちゃら〜っとしたキモい声なのさ! すっきりさわやかに2枚目にしゃべれんのかい!
インターホンでの証言で絶対に失敗しているタイプだね。

ララミーさんの会衆は姫さんがいうように、活発なんだなあ。
私のいた会衆は、私の知り合いは一切来ないのに、知らない奴がくるんだな。これってヘンだよね。普通はまず知り合いの姉妹が来るよね。(こっちは一応女性なんだしさ)この常識のないことったら!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る